まいった・・・


なんかねー


また風邪ひいちゃったみたいなんだよねー




てゆうか、これで今年、何度目だよ!



そうか


あれか



「一年の計は元旦にあり」か!!


すげー


ことわざってすげー


全私が号泣する勢いですげー


なんて、言ってる場合ちゃいますよ。
今のところ、症状はかなり軽いから悪くならないうちにさっさと治さないと!



今週は土曜日仕事で日曜しか休めないし!

明日の夜は会議だし!

来週末は相方来るし!

(日曜にケンコバ見るんだけど、土曜から来て飲みに行く)


しかし、やはり伊達に厄年って言わないねぇ

風邪なんてぜんぜんひかない人間だったってーのに今年に入ってこの頻度・・・

若だんなもびっくりだよ

(いま、しゃばけ読んでます)


とりあえず、今日は10時くらいに寝ておきました。




しょうがないからリンも早寝なの


そういえば、ニコ動に投稿したリンのステーン!と転ぶ動画にコメントの弾幕ができました・・・

再生回数も6000回に届こうとしているし・・・


志村動物園にも投稿してみようかしら



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪