うちの母もしてたなー

マウスピース。


かみ合わせを治すために寝るときにつけろって医者に言われて・・・


まぁそうなぁ


1ヵ月・・・つけたかつけなかったか・・・盛大に挫折してそれ以降歯医者行ってないね


私なんて完全にあごの骨格ずれてるから(シャクレだし)噛み合わせ悪いに決まってるし


そういう口腔系行ったら間違いなく矯正やらされると思うね。


いかないけどね


あ、でも妊娠したら行ったほうがいいのか。なんかそうらしいよ。


私はそれより、選挙になる前に美容院に行かなきゃいかんなー


伸びすぎている髪を切って、セットしやすいようにストレートかけてってしないとたぶんキツイ


1ヵ月くらい、朝も夜もないみたいな生活になると思うと身だしなみに時間をかけてられんからな


しかも夏だしなー


ばっさり切っちまおうかなー


ブッダみたいに気合で螺髪にできるんならしたいくらいなんだが・・・

悟りをひらけば可能なのかな



さて


先週復活した、つよポンのいいともはもちろん見たんだけど

今日はスマスマ!


スマ兄さん達は本当にバランスのとれた5人なんだなぁと実感。

嵐もそうだが、上2人と下3人という組み合わせは男性グループ的に黄金のバランスなのだろうか?



しかし今回の一番の功労者は爆笑だろう。

気を使う回にゲストで出てしまったなー。てゆうか選ばれたのか?

やはり敏腕司会者の田中はいいポイントついて質問してくるしねぇ。

そして太田もおいしい感じにもってくし


改めて爆笑の力を見たなぁ。


そんな感じでテレビ見たり本読んだりしてばかりいたらリンが不貞腐れていた。

    遊んで!なの!



1歳をすぎたというのに、いつまでたってもかまってちゃんだなぁ



最近は、私があんまり遊んでくれない時は父に遊びを要求しに行ったりしている。


でもなぜか決して、母には行かない・・・。