うちの子もブッダに懐くのだろうか・・・

リンは「サビ猫」と呼ばれる毛並みの猫でして。



茶色と黒のミックスをそう呼ぶのかな


本によると「べっ甲柄」とも呼ばれたりするらしいが



いやでも


べっ甲ってマーブルっぽい色の混ざり方やん?


いつも思うんだけど、うちの子はなんつーな、ゴマっぽいと思うんだよね・・・


ちょっとリンちゃんこっち来てー

      はいなの♪


この足。

      足なの



どう見ても、ゴマ的な柄でないか


でも私はこの足の柄がとっても好きだ。なんつーか愛してる感じだ。


なのでいつも前足を触りながらじっくり見てしまう。



      基本、うっとおしい・・・



今日は雨なので、散歩に行けず室内で暴れるように遊ぶリン。

最近のお気に入りは自分の毛玉ボール。


これを使って器用に遊ぶんだよねー。


さすが自分の毛。



しかし


なんで抜け毛は灰色なんだろうなぁ・・・



ナゾだ



暇な休日はリンと一緒に昼寝するのが、いちばんの癒しであるジョリマダムのマダムでした・・・




涅槃ではありませんよ!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪