立川に行きたいです

昨日、居酒屋で食べた何かにうっかりニンニクが含まれていたらしく

(たぶんドレッシング?)


胃がモヤモヤ大会のジョリマダムのマダムです、どうも。



なので午前中は大人しく、聖人マンガ読みながら過ごしてました。(またか!)




     あきれて、なんも言えねー!なの・・・



でもね、私的「大はまりランキング」で言うとそんな上位でもないと思うんだよね。




こんな風に「突然、はまったモノ」で近年まだ記憶に新しいので言うと



まず、「PING PONG」。


特にスマイルに萌えきった。


これはもー、はまったのが映画だったから、映画館に通うのが大変だった。

確か、3〜4回見に行ったように思う。

もちろん、原作漫画買ったし、映画公式ブックレット買ったし、グッズ買ったし、映画を特集した雑誌のバックナンバー買ったし


DVDが出てからはたぶん、今まで見た映画の中で一番見返したと思うわってくらい何度も何度も見た。


セリフもそのタイミングも覚えちゃって、テレビで放映された時には見ながら一緒にセリフ言ってたしね。


これはねー


はまったのがちょうど、仕事的にすんごい大変でそれによって精神的にも弱ってた時だったから余計に依存した感じだったんだよねー


あのでっかいイベントの全てが大成功に終わったのは私の頑張りではなく、スマイルがかわいかったおかげだと今でも思っている。



そして、言わずと知れた、GOINGの赤子ですよ。


説明しなくてもいいだろう、いまさら。


今でもこんなにすきなんだから。




んで去年、いや一昨年のくれあたりからイカレポンチ状態になってしまったのが


バッテリーですよ・・・・


巧に萌えて萌えて萌えて萌えてたいへんなことになったんですよ・・・



てゆうか、



未だに



小説、読み返す勇気がないんです!ゲダーン!



これ以上、巧を好きになったら人生を丸投げしかねないくらいのテンションだったんだよねあの当時。



だから怖くって。



これらのハマリものたちから見ると、今回のはまり具合はまだまだ序の口だなぁ、と。


だからまだまだ大丈夫なはずです(何が?)




そんなことを考えていると、昼から局長に「ちょっと3時に事務所行くから来て」と呼ばれたので事務所へ。


小1時間ほど仕事して


その後は元気な病人こと祖母の入院先の病院へお見舞い。


小1時間ほど世間話



こんな感じでボチボチと週休二日はとれなくなってきそうな感じだなー


来週の土曜は間違いなく仕事だしなー



休みがあるうちに体力をと気力を温存しとかないとな。



よし、漫画読み返そう!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪