ジーザス!

いいかげんに神様的話題はやめたらどうかと自分でもわかっているのだが・・・


どうにもこうにも脳内がハレルヤな状態なので、まだまだアガペーです。




リンも諦めたのか

    ギュムー
マクラとティッシュとおにいさんの間で寝始めました。




こんなことなので、とうとうイエスブッダが夢に出てきました。


って書くと、なんかとってもありがたい夢っぽいよね。ご利益がありそうっていうか。


それこれも


今週はもっと仕事が忙しくなるかと思いきや、ぜんぜんそうでもなくって


予想外に暇な日々だったので、そりゃあもうネットサーフィンで色んなことを補充してしまったわけですよ。


日中に補充した知識を夜読み返してさらに補完みたいなさ。



もうなんなら事務所に漫画持って行っておけばいいじゃないって話しなんだけど、なんかそこまでは・・・


いつ誰がくるかわかんないし


実際、人の出入りはあるんだけどねー



こんどの会議の話が煮詰まってないから準備とかもできなくってねー



てなわけで、すべてのしわ寄せが来週に来る予感。


来週はさすがに聖人達にニラニラしてる暇はないかもしれない。があるかもしれない。



まぁよくわかんないけど、今週一杯は思う存分萌えときます。



で。


嵐ちゃんが新装開店みたいになってましたけど


もうどこにも「ひみつの」のあたりが感じられないですよね。それはいいっこなしですか。


まぁ、にのみちゃんの私服がかわいかったのと、サックのインナーピンクが最悪だったのでいいです。

毎週それやってください。



そしてトキオ兄さん達にコネコネされるおかちがもんのすごくかわいかったですね。


長瀬と並んでると本当に絵になるなぁと思いました。


また競演したらいいじゃない!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪