仏の顔も3度まで

ビール買いにローソン行ったらエヴァ祭りみたいなことになっていて


こんなものを買ってしまったジョリマダムのマダムです。どうも。



ほんと、まんまと買っちゃうよねー


ATフィールドスナックはなんとか買うの留まったけど。


もうほら、最近、使途とか天使とかにも敏感だから(当たり前のように言う)



いや、でもねーそしたら仏グッズもほしくなるわけだからねー


んなことを考えていたらですよ。

私はいったい、ブッダとイエスのどっちが好きなんだろう?と真剣に悩みはじめてしまったわけですよ(アホだね)


作者のブログ見てたらイエスの方がファン多いって書いてあってさー


そーなんだー!へー!と。


どっちも好きだけど、どっちかっつーとどっちかなー?うーん?


よし、どっちが好きか判るかもしれないから読み返してみよう(またか!)となり、


夜部屋で寝転んで読もうと転がったら、リンが胸の上にドスっ!と乗ってきましてね。



   またそれなの?


   どうなの?


   なの!!!


と、読書妨害がしてくれました。



わかったよ・・・


遊ぶよ・・・



ってなことで、今日は寝る前までずっとリンと遊んであげました。



リンが寝てから読み返しました(結局)



うーん


やっぱりどっちも大好きだなー。

選べない。



アガペーすぎる。



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪