アガペー!

仕事時間中にもかかわらず


事務所を勝手に閉めて、友人の赤ちゃんを見に行きました。


実は昨日も行ったんだが(笑)今日は他の友達も集まるというので。



だってさ


その友人と赤ちゃんがいる病院、今いる事務所から歩いて3分もかからずに行ける距離なんだもの。


昨日は昼飯食ってからフラっと見に行った。



先週土曜に産まれたばっかりの男の子ー!


ちいちゃいね〜!
かわゆいね〜!



産まれて2ヵ月ほどの女の子ー!


なんかでかく見える(笑←失礼)
でもやっぱり女の子は顔というか表情が柔らかでかわゆい。

じぃっと見られて照れました。


更に2才くらいの男子もいたんんだが、写真とるの忘れた。


んなワケで、小さい子供達がたくさんいる部屋に30分ほど滞在し、誰もいない事務所に戻ったのでした・・・。



ううっサミシイ・・・


なので夕方、家に帰ってからはリンとこねこねしました。



     スカートみたいなの♪


そして寝る前は神様のマンガを(以下略



単行本をブックオフの古本(580円→400円)で買っておいて、今発売中の連載雑誌を原価420円で衝動買いするって

完全に罠だよね・・・・




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪