そりゃすごい偶然だな

今日も神様マンガを読み返してニラニラしてしまった。


だって


細かすぎる宗教的ネタなんかの意味を日中調べたり、小ネタサイトを見たりしてたら


むしょーに読み返したくなったんだもん!


いや〜すっかりハマってるな。


同人誌が読みたいレベルでハマってるな。


(バテリは同人誌を作りたいレベルでした)



そんなこんなですっかり忘れていたんだけど、嵐っ子の会報が来てまして。

封筒を透かすと何やら予定表のようなものは同封されておるじゃいすか!


えっマジ?ここにきてコンの通知?!とワクテカしてあけたら、おめー。


にのみちゃんの舞台じゃねーか!


しかも7月〜8月じゃねーか!


選挙だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと行きたいよ。生でにのみちゃんの演技見たいよ。ああだのに。



とちょっとフテくされていたら、カミセンのツアーキタコレ!そして福井にキタコレ!!!



でも、8月23日って、微妙・・・・


微妙すぎてパソコンの前でしばらくフリーズしてみた。


もしよ?

今濃厚とされている8月2日もしくは9日が投票なら行けるよ?

でもそこじゃなく盆あけ解散9月投票だったらアウトですよ?


うんでも、にのみちゃんの舞台は東京だが、カミセンは地元なのでもしも選挙でも無理したら行ける可能性はあるので視野に入れたいです。


夜、家に後輩が来たので相談したら


「選挙中でも行きましょう。岡田くんが見たいです」


と言われました。


お前が好きだ。



で。

なんで後輩が家に来たのかってーと、実家(農家)でとれたトマトをお裾分けしに来てくれたのでしたー


なので私からはイチゴを。


そのイチゴの採取中にこのあたりで見たことのない灰色のにゃんこさんが畑に来ました。


     こんにちは

ノラにしては綺麗なにゃんこさん。


     クンクン

クンクン


最初普通に鼻くっつけてご挨拶をしたのに、なぜかこのご挨拶以降、いきなり憤怒しだすリン。


灰色のにゃんこさんがニャーと鳴くとリンが「グルッルルルルウウウ!!」と唸る。

「にゃー」

「うるぐううううう!」

「にゃー」

「ぐううううううう!」


この繰り返し。そのうちに灰色のにゃんこさんはどこかへ行ってしまいました。




りんの憤怒ぶりにあきれたのかもしれない。


 失礼なことを言われたなの




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪