まんまと罠にはまっとるわけなんですけどね


動けない。


目が覚めたんだが身動きがとれない。



そんな日曜日の朝でございます。



今世紀最大級の二日酔いが私を襲っております。




いやぁ〜!


なおったはずの頭痛が復活し、胃がただの袋になり、顔は殴られた人のようにむくんでおるという悲惨な状態ですよ。



てゆうか


昨晩飲みながらね、


「酒が次の日に残るようになったわ〜!!30代って怖い!」


みたいな会話を後輩としてたわけじゃないすか。


わかってんのに、同じ間違いを何度もおかす、アル中は死んでもなおらんな。


そんな訳で今日は


朝7時前に友人から


「昨晩、子供を産みました。」(←また男の子)


というメデタイメールが来て、目を覚まし。


這い蹲るように移動しながらリンにご飯と水を用意し、リンのトイレを掃除した後はまた寝て。


9時半くらいにノドが乾いてポカリスエットと飲んだら吐き気がして盛大に吐きまして(失礼)


また昼くらいまでベッドで寝たり寝なかったりして


吐き気と頭痛が治まったので野菜ジュースを飲んで、ベッドに横なって漫画を読み


夕方やっと復活してきたので畑に行ってイチゴを採取(ありえない量がとれた)


朝から何も食べてないのに食欲がまったくないので、うどんを食べてまたすぐベッドで横になって読書。


そのまま寝る。


・・・・とまぁ


改めて書くとヒドイ1日を過ごしてしまったわけですよ。


大半をベッドの上におるわけですからね。


そうなると、もちろん、リンもベッドの上におるわけですよ。


D
    毛づくろい♪



見た?


リンの横にあったの見た?


・・・そうです。


読んでた漫画はね。


聖☆おにいさん」、ついに買っちゃった!


てゆうか、今日うちに届けてくれたブックオフにグッジョブ!!


おかげでベッドの上生活も快適でありましたよ。今日だけで何回読み返したことか。そして読み返すたびに笑っちゃう。


ほんと、イエスはバカでいいなぁ〜


これマジでオススメな漫画なんで読んでください。

貸してほしい人にはもちろん貸すし、貸していらなくても無理やり貸しますから(私が読み飽きたら)




いかんな〜


最近、漫画と本に浪費しすぎだなぁ〜



    本ばっかり読んでないで遊んでなの



リンは今日ずっとそこにいたなぁ






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪