孔明クラスのワナだよね・・・・

1週間以上続いた頭痛も


軽い風邪も


まるで今日の天気のようにスッキリとなくなりました。




ん?


もしかして自律神経か?(考えないでおこう)



洗濯して猫と散歩して猫と昼寝してウオーキングして半身浴して、と正しい休日を送ってみる。



      洗濯物かわくの早いなの




んで夜は月イチあきやま会〜!


でも今日はあきやまではない居酒屋に。久しぶりに3人だけだからたまにはいいかと。


昔はよく後輩と二人で焼酎が飲みたくなったら行ってた居酒屋なんだけど、焼酎を飲まなくなってから行ってなかったんだよね〜


久しぶりに行ったら相変わらず、焼酎の種類が半端ない!


80種類とかあるらしい。


んで日本酒も全国各地のがそろってるので、私は日本酒で。


「辛くて、飲みやすくて、冷やして飲むとうまいやつ!」


とリクエストしたら広島の酒だとかって出してくれた。またこれが飲みやすいしうまいし!


生3杯のあとだったのにもかかわらず、クイクイと日本酒。


たぶん3種類くらいは飲んだと思う。


てゆうか後半まったく覚えてない。



何を喋って何を食べたのかも

会計でいくら払ったのかも

帰り自転車でどうやって帰ったのかも

部屋でいつ寝たのかも


何もかもがわからない。


日本酒を飲みすぎると必ずこうなると分かっていても飲んでしまうんだよなぁ・・・


ワナだなぁ・・・




両親いわく、帰ってきて玄関から部屋に行くまでの間、ずっと


私「り〜ん!」

猫「にゃー」

私「り〜ん!」

猫「にゃー」

というやりとりをしてたらしい。





なにそれこわい!