明日で11ヶ月だね


私は毎晩ビールを飲むので、基本的に夜中〜明け方くらいにトイレに起きることが多いです。


今朝は朝4時すぎに目が覚めた。


そしたらねー



窓から見える空の朝焼けが見事でねー!!

思わずカバンからデジカメ引っ張り出してきて撮ってしまった。

そしてリンも朝焼けを眺めていたみたいだった。


最近こうやって夜中とか明け方に起き出して窓から外を見てることが多いんだよね。


たそがれるお年頃ですか?


思春期ですか?


(たぶん、虫とか鳥とか見てるだけ)



夕方、かえってきてから仕事や休みの母上と一緒にお風呂に行ってきた。(父は外泊中)


私がいつも岩盤浴しにいくとこなんだけど、母上は初入場。


1回行ってみたいというので。


なんで行ってみたいと言っているのかというとドクターフィッシュがいるから。
(足の角質を食べてくれる魚)



が。


母上の想像よりも魚達が大きかったらしく、「とてもじゃないが怖くて無理」ということで(笑)

今日は風呂のみにした。(母はサウナ嫌いなので岩盤浴も無理)


二人で行くことなんてめったにないので、母に背中の垢すりをしてもらった。

垢すりって、玄人の人にしてもらうのはもちろん気持ちいいけど、素人にしてもらってもそれはそれで充分に気持ちいいよねー



あんまりやると肌が弱くなりそうな気もすんだけどねー



さっぱりして家に帰って、ビールとおかずとゴチバトル





おかちー!


さらっと100万円なんて男前ー!!


やっぱり彼にはスンシンちゃんの生まれ変わりとしか思えませんね!
(スンシンちゃん死んでないけどね!)





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪