エコ

今度、エコの日だかなんだかでサックがバードと番組やんだよね?


サックとバードという組み合わせは好きだね。



だからと言ってはなんですが


かと言って暇人と言われたくもないですが


強いて言えば、親ばかかなって話なんですが



溜まってきたリンの抜け毛


    モッサリ


色々調べたんだが、猫の毛フエルトとかはどう考えても私の技術や家にあるものでは制作不可能だったので

ストラップとチャーム的なものを

          灰色の毛玉がリンの毛

携帯につけるとこんな感じ


壊れてしまったストラップとか、もう着けないブレスレットとか色々組み合わせて作ってみた


猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

本当はこの本のように指人形とか作りたいんだけどなー



来年はもっとリンをブラッシングして挑戦してみようかな

     ブラッシングすきなの〜(のび〜ん)



こんな感じで私の寝床を占領している愛猫なのでございました・・・・



新型はとうとう関東上陸かぁ


気をつけてくれよ関東在住の友人達よ。



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪