ジワジワっと

まるでインフルのように近づいてくる選挙であります。



6月6日のダミアン的な日にちょっとした会合をやって、以降、臨戦態勢になっていく模様。


まぁもし9月の任期満了だとしても3ヵ月前ってことになるしな



私の勝手な予定では


6月中旬から1人での気ままなお留守番が終了し


7月から休みなしになり


お盆前に投票日、と。



それを踏まえて今後の予定一覧!


5月23日(土) 月イチあきやま会


5月29日(金) ゆかりママと飲む


6月 6日(土) 選対会議


6月14日(日) 宮川大輔ケンコバトークショー(相方前日入り?)


6月22日(月) リンが我が家に来た記念日


6月25〜27日 山形旅行


6月27日(土) 市議ボーリング大会


7月14日(火) RIPSLYME 金沢(選挙によって微妙)


7月17日(土) パフィー 福井(選挙によって微妙)


8月後半     リンのワクチン注射


     注射いやなの!(ガブガブ



選挙が終わったらバーベキュー



しかーし!


なんかインフルの影響でライブ延期とか中止とかも出てきちゃったねコレ!


まぁなー


ある特定のアーティストのライブで広まったなんて話になったらダメージでかいだろうしな。


酔っ払って全裸どころの騒ぎじゃないだろ。責任の取り方的に。


季節インフルと対応を同じくするとかって政府は発表したけど、もし死者が出たりしたらまたかわってくるだろうし。


乳幼児とかお年寄りにタミフル投与は無理だし無い話じゃないような気もする。


んでこのまま感染列島になっていったら、選挙もできないかもしれないよ。


選挙なんて人を寄せてなんぼみたいな所があるからな。



本当に、今回の選挙ってのはそういう運命なんだろうな。



任期満了時期が来てさえも「いつあるかわからない」という運命。



今さらながら、やっかいなもんに関わっちゃったもんだわ



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪