ボーダーライン

ちょっと。


新型インフルがすごいじゃないすか。


しかも関西の高校生限定ってのがまた別の意味ですごいじゃないすか。


その、限定感がうらやましい30過ぎの女子だったりするジョリマダムのマダムです。



いやーしかしなんで高校生ばかりなんかね?


中学生は?小学生は?


そして、大人は?


だって高校生ってことは親と間違いなく一緒に住んでるだろう


教室には先生が必ずいるだろう


でも感染していない


高校生限定・・・・なんか小説に使えそうな設定だ。


大人に免疫がすでにあるという説もあるんだよね。

なんだろう、今の子になくて大人にある免疫って。


ハンコ注射したことある人とか?

クジラの肉食ったことあるかないかとか?

マイケルジャクソンが白くなる前を知ってるか知ってないかとか?


てゆうか、

いつか判明していくんだろうけど、その結果が今から楽しみでしょうがないのは私だけか?



そんなことを考えつつも、今日は昼から天気がくずれるということなので、午前中のうちにウオーキングとリンの散歩


昼からは猫と一緒に昼寝


先週もそうだったんだけど、うっかり昼寝しすぎると夜なかなか寝れないんだよな〜


なので今日も2時間以上昼寝してしまったからか夜更かししてしまった。


ダヴィンチコード見てたらクイズショー見るのも忘れてたし。



なんかこう、うっかりしてばっかりだったなぁ、今日。


そしてリンは寝てばかりだった。


インフルエンザかも






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪