そして日常

予定のあんまりない連休が終わって


仕事がまったくない事務所勤めがまた始まりました。



選挙は夏です。


もう間違いなく夏ですわ。



そんなワケで


実は昨日の昼は帰省中のマスタねーさんとランチに行ってたんだけど


そこで正式に團ちゃんの夏のツアーは参加できそうにないと伝えました。


もー!本当は行きたーい!!


てゆうか7月のRIPとパフィーもヤバイ件。


でも地元だからなんとかしたい。


んで、ランチのあとちょっぴりドライブしてたら、ねーさんが


「工事現場のカエルとかサルとかって、名古屋で見たことないから写真にとりたい!」


と言い出しまして。


え〜?これって北陸だけかぁ?



カエル、サル、タヌキ、イヌの四種類くらいあるんだけど。
最近じゃ普通のやつ見かけないくらい、動物なんだけど。

北陸じゃないところにお住まいの方々、どうでしょう?見たことある?ない?



んでドライブ途中にペットショップにより、珍しくリンにオヤツなんかを買ってみた。


犬猫用のナルト!
なんかかわいい!


ほれリン食べてみて

カジカジカジ


・・・・・・・カジカジはするけど、食べない。



      かたくて食べにくいなの


・・・・・・・またしても私のビールのツマミ決定のようであります。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪