満を持したマン

連休最終日を良い感じで締めくくるべく



やっとやっとやっと見に行きましたヤッターマン


てゆうか


田舎の映画館は今週末で上映終わるんです、どこもかしこも。


だからレディースデーで見るには今日しかなかったんです。


今日がたまたま連休最終日だったんです。



そんな情緒のない本当の話は置いておきまして。


なんつーか


いろいろ、勇気が出なかったんですよ。見る勇気が。


まぁ見終わった後には私も1号から勇気をもらったわけなんですけどね(嘘)


ほらキスシーンとかさー


三角関係とかさー


アクションシーンとかさー


CGとかさー



てゆうか、三池さんの作品は昔からよく見てるから想像できるわけよ。


「若干サムイ場合もある」


ということを。


「そして妙に人が目を背けたくなる場面をリアルにやる人である」


ということも。


ま、半分杞憂で半分杞憂では終わらなかった感じだったけどね。


下品でちょいエロなネタはアニメ自体がそんな感じだしさ予想の範囲内なんだけど


太ももに吸い付くのはやりすぎだったよね・・・


ボヤやんの下半身露出もいらんしね・・・


でも1号は男前でした。


いや、男前というか色男っていうか(なんだそれ)


天然で女をひっかけるキャラなんだよね。要は。


キャラ的に自分の知らないうちにモテてる人の典型っていうか。


ドロンジョちゃんがトキメクのも2号がトキメクのもしょうがないくらいに天然なんだもんね。


てゆうかさー


いろんな人の感想見てると2号の影が薄いとかドロンジョばっかりとか書いてあったけど

充分に福田沙紀ちゃん魅力全開だったように思いますけど。


何度「2号かわゆい!!」って思ったことか私。(変身シーン特に)


そりゃ「ドロンジョちゃんかわゆい!!」の方が多かったけどやな。


深田さんはなんであんなに金髪が似合うんでしょうか。

なんであんなに棒読みな歌が歌えるんでしょうか。


「インチキ大好きよ♪」のあたりかなり萌えた。


そして
生瀬さんとケンコバのやり取りのオモシロさもさることながら


やはりサダヲちゃんでしょうよ!


最後の内側での戦いの「いきなり目潰し」「金玉蹴るな」のあたり、サダヲ節炸裂で相当ニラニラしました。


頭の中からパカっと出てくるのもサダヲちゃんだから面白い間ができるんだと思うんだよね〜。



そんな訳で



ストーリー的にはアレではありましたけども(笑)


たいへん楽しめました。


トビウオメカとかかわいかったし。


サックもかわいかったし。


ヤッターヤッターヤッターマーン ハハハハハハ!


と帰宅し

ラガーで乾杯し、連休をしめくくったのでした。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪