痴呆な症状

私はいつもブログを書く前に画像をフォトライフに登録しておくんだけど


たまーに



何を思ってこの画像を登録しておいたんだろうか・・・?


というのがある。


例えばこれ



            のびーっ


なにか思いついて保存しておいたんだろうけど、まったく思い出せない。


んで、日常思いついたことなども携帯の「メモ」機能にキーワードだけ打っておくことがあるんだけど


後で読み返すと「何が言いたかったのか・・・?」というキーワードがある。


例えば


「帰省中の人」


とか。


たぶん、GW中に見かけたかなんかなんだよなー

思い出せねぇ。


ちなみに、今日の夕方に母上から

「OKです」

というメールが来たんだけど、私はなにもメールしてませんでした。


何にいきなり返事したんだろう?びっくりするわ。


帰って来て聞いたら


私に聞きたいことがあって、過去のメールを引用して返信しようとしたら

なぜかその過去のメールの内容(お風呂沸かしてという用件)に「OKです」という返事を送ってしまったらしい。



・・・・これはもう痴呆を通りこしているというか。


                       なるね。

     心配になるなのね