こどもの日だからね。


今日は終日予定なしなので、こどもの日特別企画と題しまして



リンとトコトン遊ぶことにしました!



って。いつもだろって話なんだけど、まあ暇でほかにすることないからな。



そんなオーラも伝わったのか昨日と打って変わり朝から全開で甘えん坊さん。


ベッドに腰掛けたとたんに膝にのり、しばらく動かない。

   リン専用の座布団なの


なのでしばらくこの姿勢で読書とか。


その後は、いつものように持ってこいとかしながら遊ぶ。


持ってこいといえば、こないだ貼ったのがニコ動で今までになく好評。

D

転ぶさまがいいのだろうか・・・


そしてこれが今日投稿した成功例♪

D

毎回こうやって持って来いしてくれれば遊ぶのもかなり楽なんだが・・・


あと、最近大好きなのが噛み噛み遊び。
本気では噛んでないけど、けっこう痛い。
普段は靴下かタオルで手を覆ってやります。

    カジカジケリケリ


エキサイトしすぎると野生の本能に火がついて超攻撃モードになるので要注意だ。

    フー!なの!!


んなワケで、昼寝も一緒にしたし、ずっと密接してたから夜寝る時、別の部屋で寝ていた。

うちにリンが来てから始めてのことだね。私の部屋で寝ないってのは。

なんか、しみじみ「大人になってきたんだなぁ」と感心した。


のに


夜中に淋しくなったのか大鳴きしながら部屋に来て、大鳴きしながら私の胸の上に乗り、そのまま寝てしまった。



まだまだだなぁ


てゆうか重くて悪夢を見るんだよなぁ・・・


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪