連休も3日目かー

5連休って意外と短いですね。


って


そりゃ去年は365日連休でしたからね。



でも、仕事してるから連休のありがたみというか楽しみ方ってもんが発生するんだよな


だからやはり、仕事ってのは必要なんだろうな。



そんな、連休3日目。


いつもよりも家にいる私に若干うっとおしさを感じ始めたのか(笑)


午前中はほとんど寝てすごしている愛猫リンさん。


    隠れ家なの

この、客布団を収納してあるやつの上に隠れている時は「かまうな」のサインなのであります。


なので、私は古いビデオを見たり本を読んだりして過ごす。


昼からはヨシエちゃんが帰省しているので、ゆかりママ宅で同級生集合。


ゆかりママと双子たち(3才)。

ヨシエちゃんとユウマ(3才)。

マスミと下の子(1才半)。

そして妊婦のマドカ(4ヵ月)。


こんだけそろうとかしましいというか、男の子ばっかりだから騒々しい(笑)



でも子供達と遊ぶのは楽しい。


子供って、育てるのは大変そうだけど、遊ぶだけならとても楽しいんだよなー



3時間あっという間でした。

てゆうかこの、

ユウマの乗ってるショベルカー、私も欲しいくらいのクオリティなんだけど・・・。


しかしこんなに人が集まってるのに、手土産持ってきたのマドカのみという(笑)


ウワサのドーナツメーカーで作るドーナツをモリモリ食べました。(主に子供達が)


大人たちは甘くない手作りクッキーに夢中でした(笑)


ごちそうさーん


また着くってー





そうそう、図書館で借りてきた本で

いぬ・ねこのSOS―知っておきたい病気の見分け方

いぬ・ねこのSOS―知っておきたい病気の見分け方

これはなんかとっても参考になるっていうか

いい本だったわ〜。



そして帰宅したらいつものように甘えん坊さんになっているリンがいたのでした。



      一緒に寝るなの

最近は人の膝をマクラにしてくれています。


※うしろのテレビの怖い画像はhideのライブビデオです。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪