リンの大冒険


さて連休も2日目ですけども。


昨日は連休をのんびり過ごすために掃除と洗濯をしまくったので



今日は朝イチで図書館へ本を狩りに行きました。


読みたい本がけっこうそろってたので(みんなGWは出かけてるのか?)


猫の本やら小説やらなんやらかんやらと7冊ほどGET


んで帰りに新しいパン屋さんへ行って昼食を買い、帰宅。



帰宅・・・したら。



玄関の前にリンが。


玄関の前ですよ。


玄関の中ではありませんよ。


玄関の前にですよ!



しかも全身、草まみれ!!


おーーー?!


わが目を疑うとはこのことだわ。本当に。驚きすぎて普通に


「リンちゃん、どうした?」


と声かけてたわ(笑)


どうやら、畑仕事してる父上が裏の勝手口のドアをキチンと閉めてなかったらしく

そこから脱走したらしい。

脱走してみたはいいが、電車の音とか近所の子供の声が怖くなって家に帰りたくなったらしい。

帰りたいけど、勝手口から入れなくなったらしい。

そうしてると私が帰ってきた音がしたので玄関の前で待ってたらしい。



玄関を開けてあげると一目散にうちの中へ入っていったしね。


怖いなら出なきゃいいのに・・・



    開いてたから出てみただけなの


そのご、よっぽどバツが悪かったのか


怖い思いでもしたのか


おとなしーくしていたリンなのでした。


ちなみに新しいパン屋さんでとりあえずタマゴサンド。(新しい店では必ず買ってみる)

パンが普通のサンドイッチ用じゃないのだった。

塩味がもうすこしきいいててもいいけど、なかなかウマスでした。

また行こう。



夜は両親と3人で焼肉ー!


生ビールー!




     自分ばっかり・・・




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪