そういうもんなんか

いやぁ今日はhideの命日じゃんすか



そういう日に清志郎が死んだりするんすなぁ





いやもう、そりゃビックリだよ。




そんなに大げさに忌野清志郎が好きだー!とか言ったりしなかったけど


普通に好きですよ、清志郎



軽く20年前に


そうかもう、あれは20年前になるんだなぁって感じなんすけど



その20年前に


私が中学生の時に


もしかしたら兄弟ができるかもしれないと両親に言われて



生まれたらお前が命名しろと言われて



生まれてきたら


清志郎



と名づけるつもりでした。



結局、私は今、一人っ子なんだけどね



てなわけで、

実はそんなくらいのファンではあったんだけどね。



うーん。




死んだんだね。



よりによって今日、hideの命日でもある今日



死んだんだね。



それを知ったのは本日の夜だったので、日中はなんも知らずに


5連休の1日目を掃除と洗濯で始めてみて


リンと遊んで


リンと昼寝して


リンと散歩して


ウォーキングはhideを聞きながらグルっとして



普通にhideの命日を過ごす感じだったんだけどね。


そうか


忌野清志郎が死んだのか今日・・・・



不思議な感じです。



ご冥福をお祈りします。






うおーーーーーーーーー!!!!なんか超悲しいんですけど!!!!!





飲んでます。