メーーーデーーー♪

BUMPちゃんの曲でお送りしてます。



てゆうか明日から5連休とかですね。


結局、まともな予定はないまま連休突入です。



今のところ、連休は


愛猫サービス


毎日ウオーキング


親と焼肉(給付金で)


読書


ヤッターマン


こんな感じでお送りする予定であります(笑)



   愛猫サービスあたりが信用ならないなの

リンちゃん、足がはみ出してるよ。



そういえば読書といえば、磐音の新作が出てまして。


今日一気読みしたんでありますが。



与力キターーーーーー!!



大頭キタコレですよ!!!



久しぶりの登場で、容赦ない傍若無人っぷりにニヤけるニヤける。

ニヤけるとおりこして声出して笑っちゃった。

一冊まるまる大活躍の笹塚さんなので、ファンにはたまらん1巻になりました。



まぁ相変わらず、ストーリー的に進展はない状況ではあったんだけど、磐音に子供が出来そうな伏線があったような。

次の巻かその次の巻あたりに懐妊っぽいかも。


それより品川さんの結婚式を早くしろって感じなんだが。


最近は西の丸のキャラも好きだなぁ。


ツンデレっぽいんだもの。




んなわけで、連休中は家にある三国志を読破することから始めて


図書館でモリモリと本を借り


ブックオフで105円本をガツガツと狩り



リンをかたわらに置きながら読書にあけくれようと思います。






バイト代が出た日は必ず、ギネスで慰労だおっ





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪