初食い

私もJALのICチェックイン時のキャンペーンでもらえるマクドナルドのバーガーを引き替えてきてみた。

ドーン!

パカ(開ける)
ピクルス抜いてません!


私はビックマックではなく、話題のクオーターパウンダー

しかもダブル。

しかもチーズ。


これ一つで天文学的なカロリーをたたきだしています!830とか!



おーこわ。


てなわけで、サイドにはサラダのみ。あと片手にビール。

(ちなみに一枚目の写真の右上にはリンの手)





食べる時はナイフとフォークで細かくして、ツマミっぽくして食べました。

しかしまークオーターパウンダーいうだけあって、肉が肉々しいこと!しかもダブルだしね!


サラダと一緒に食べてやっとちょうどいいかんじ。


こんなんかじりついて食べたって、きっと美味しくないぞ。肉っぽすぎて。


男子は好きなんだろうけどなぁ・・・


ちなみに、私も行きも帰りもクオーターパウンダー賞でした。2枚のうち一枚はマクドで生活してるような人にあげました。



で。

なんで夜飯にバーガーくらってるのかってーと
今日は祭日だが午前中は事務所に滞在して、昼からはリンと昼寝したりウオーキングしたりして、夜はネカフェへ行っておりました。



モーニング、3週分一気読みの至福の時・・・!!



オセロは不純異性交遊な関先生・・・・!!!


あとはジャンプとKISS(蔵之助たんの風呂シーンにキュン死)とガンガンとCookieとララとヤンマガと・・・と雑誌を循環してるうちに時間になりました。


読みたい漫画もあったんだがまた今度。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪