鈍痛

こんなこと、言うのは本意じゃないんです。


ええ


本当はね、このブログは日記ではあるけど、一応見てる人もいるわけですからね


見てる人が不愉快になるような記事とかネタとか


なるべく書かないようにしてるんです、これでも。


例えば風邪ひいたとか


例えば精神的に病んでるとか


例えば胃が痛いとか


書き込むこともあるけど、本当はあんまり書きたくない。


なぜなら私は人のブログでそういう記事を見つけると心配してしまうし、だいたいが楽しくないから。



だからなるべくハッピーなことのみをネタにしたいわけです。


なので実際、日記といえどもネタにしてない事柄も多々あるわけです。その辺、プライバシーとプライドの問題。



しかし



今日


どうしても書き込みたいこの大問題。



2日前の團ちゃんライブが原因であろう筋肉痛(というか全体的な身体の停滞感)が今日、やってきたという事実・・・・・!!!



だってよ?



感想記事にも書きましたが、私、今回、一切踊ってないんですよ?


手拍子くらいはしましたけど。


踊ってないんですよ?



なのになに、この腕とか尻とかの筋肉痛感?!



驚くわー


自分に驚くわー



そしてドサクサにまぎれて言っておこう。


胃のモヤモヤが吐きそうなくらいヤベェ@空腹時




色んなことを自重しろ



よってテンションが下がりまくりです。


うたばんの嵐ちゃんを見てたらうっかりオウムに萌えました。


飼ってみたい動物

1位 イグアナ

2位 オウム


くらいになってます。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪