ただいまー


朝イチの便で文字通り飛んで帰り、そのまま出勤したジョリマダムのマダムです。



このサイクルも久しぶり!



さて昨日のライブ以外の行動でも。



昼前に羽田に着きまして。


ホテルにチェックインする時間までちょっとあったので、とりあえず羽田でランチ。



スタバは混んでたので、地下に降りてDEAN&DELUCAでサンドイッチとアイスコーヒー。

読書しながら1時間半ほど滞在。

てゆうかこのサンドイッチ、卵とクレソンのグラハムサンドっていう代物なんだけど、かなりウマスだったわ。
オリーブも入ってたり。塩味もきいてたし。


んで時間がきたのでホテルへチェックイン。

15時に九段下駅でねーさんと待ち合わせる。


ライブは17時からなんだけど、過去グッズ売り場で1時間以上並んだ経験があったので早めに行っておきたかったんだよね。


でも昨日はすごい列だったらしいが、今日はそうでもない。


てことはほとんどの人が2日連続来てることか?


ライブが終わったあとは、もちろん飲みに。


オイスターバーへ!牡蠣マンセー!!そしてワインがぶ飲み!!!



夜中に就寝。


そして今朝。早朝に無理やり起きて羽田へ。



そんなワケで、とにかく眠い。


それこそ3年ほど前の事務所勤務中なんて、いつもやってた(早朝便で帰ってそのまま出勤)ことなのに。


あんまりにも眠くて頭がボーっとしてうまく言葉が出てこなかったからライブの感想も打てなかった。


さらに夜ご飯の支度中にネギ切ってたら自分の指も切った。


どんだけボンヤリしてんだって話・・・。



やっと帰ってきたのに遊んでもくれない


リンはさぞかし怒ってるだろうと思いきや、ぜんぜん鳴き叫ぶこともなく。


・・・とにかく無言でピッタリくっつくのみ。


作戦変更ですか?スネ風アピールですか?





そうそう


これも久しぶりで、そして相変わらず上手でしたわ。


 おまえカルテなの


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪