あの富士急ハイランドから・・・


3年経ったんだってよ。




てなわけで行ってきました!團ちゃんの復活ライブIN武道館!!!



いまさらながら何にびっくりって



團ちゃんのライブに3年も行ってなかったんだなって。



OZMA行ったりしてたからか、3年も経ってるという感覚がなかったんだけど


でもね。


曲を聴いたら


猛烈に



「うおーーーなんか非常に懐かしい気持ち!!なにこれ!なんか感動!!」



みたいになった。



もちろん最初は「BE MY BABY」で始まったんだけど、そういう定番の感じすらもいちいち、懐かしいわけよ。


おーらーい!おむらーいす!もなんかいつもだったらまた言ってるよみたいに苦笑なんだけど、懐かしくて嬉しいわけよ。


(でも相変わらず、セロニアスと光がラブラブでニヤニヤしちゃった。チュー2回したよ!)


そうだわなぁ


3年って簡単に言っても、3年だもんなぁ。


3年前っていったらまだ前の仕事してたし、だいたいが20代だし、リンも飼ってないし。



しかも、私は今回、一切予習をしなかったんだよね。

CDも聞いてないし、DVDも見てない。しかも團ちゃん達はまったくメディアにも出なかったし。


それもあってナツカシス感覚が炸裂してんだと思うけどさ。


逆に良かったわ。


私ってどっちかっつーと團ちゃんのパフォーマンスが好きなだけだったよねーなんて思ってたけど


曲聞いたらさ、


あ〜この曲好きだったなー。あ、この曲も。この曲もいい曲だよね。ってこれ。


しょっぱなの「黒い太陽」でガツンやられちゃったしね。


キラキラも鉄のハートも愛羅武勇も大好きな自分(笑)


今回のライブは今までのライブとまったく違って


わけのわからん仕掛けないし。


わけのわからん映像もないし


わけのわからん出し物もないし


わけのわからん寸劇もないし


わけのわからんバックダンサーもいないし



メンバーオンリー。曲オンリー。本当、普通のライブ。


それでも充分楽しいじゃん。こんなんでいいよ。


4時間くらい覚悟してたけど、2時間半。それでちょうどいいよ。


セロニアスはMCでこんな何も仕掛けのないライブは最初で最後みたいに言ってたけどな。


予習しなかったから、私的に振り付けは封印。無理にやっても楽しめないし。


横でマスタねーさんは踊ってたけどねモチロン(笑)


センターステージで2階席からもよく見えたし。

セロニアスは歌うまくなってるし。

光のダンスはキレまくってるし。

そしてランマちゃんのギターがすごい勢いでレベルアップしてたし。


すっげ良かったー!


あー夏のツアー行きたいわー!


でも夏。



夏・・・・。




選挙はいったいいつでございますか・・・・。





PS 隣の席の男子が「うおーかっこえーうおーかっこえー」と何をするにもいちいち感嘆してました。
   反対側の女子はずっと缶ビール飲んでて、さらに踊ってて、酔いがまわったのか途中で死んだように座り込んでいました。
   あいかわらず、面白いファンが多いなと思いました。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪