さて用意だ


明日は久しぶりの上京


そして久しぶりの團ちゃんライブ



てなわけで、1日うちに居ないので、今日はリンサービスデー(笑)



あいにくの雨なので散歩はできなかったけど、「すまん、もうお母ちゃん疲れたよ」ってくらい遊んでおいた。



なので昼寝はこんなわけのわからん姿で爆睡


逆につらくないかってくらい身体がひねられてるんだが・・・



寝てる隙にツメを少し切り、目ヤニをとり、鼻くそもとる。


そしてついでに身体測定もしてみた。



リンのスペック

体重 3.3キロ

全長(シッポ含まない)約50センチ

シッポ 約22センチ

顔の横幅 約10センチ

首回り 約17センチ

胴回り 約35センチ


こんな感じ。

成猫にしてはかなり小さめだと思われるサイズなんだけど・・・



     乙女の秘密を勝手に公開しないでなの



それでも胸の上で寝られるとかなり辛いです。


      嫌がらせなの


サックの綾波ドラマ(違)をチラ見しながら、荷物の用意。

ゆーても1泊だし持つもんそんなないけど。


この時期は何を着るかが一番悩むわ


北陸はさむいけど東京は暖かいだろうしなぁ・・・

かと言って薄着すぎても・・・


てゆうか團ちゃんTシャツで行くべきなのか?


でも月曜日そのまま出勤するからそんな訳には・・・



うーんうーん


とりあえずビール飲んで寝よう。明日の朝考えよう。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪