切ねぇなぁ

剛の記者会見はもうかわいそうすぎて見てらんなかったですわ


飲んで脱いで暴れたくらいで記者会見…

国民的アイドルとは厳しい職業ですね


国民的アイドルじゃなくても、芸能人てだけで未成年での酒やタバコで仕事なくなったり解雇されたりするんやしね〜



一般人で良かったわ(笑)


てゆうか、初チューも初エッチも酒の勢いでやっちまってしかもあんまり覚えていない、酒に負けまくりのジョリマダムのマダムなのでした


それも色んな意味で切ないね☆




ところで
やっとサックのドラマを見ましたよ!



聞きしに勝る綾波っぷり…!
今に私が死んでも代わりはいるもの。とつぶやきそうなくらいですね!
なんなら部屋では包帯まいてください!
眼帯でもいいです!


しかし良くわかんね〜設定なんだが、もともとがああなの?

リメイクなんだよね?

オリジナルもチャーンスとかいいながら変な踊り踊るの?


そしてよこちょはなんなの?


伏線と含みだらけで見にくいったらしょうがない。
(大半をミュートで所々早送りしながら見たからかもしれないが・笑)



とりあえず、綾波シーンだけのために毎週頑張って見ようと思います。


セントラルドグマにサックがたくさん入った水槽とか希望…