やっちまったなー

どうにもこうにも・・・



俺、剛・・・・



同じ酒飲みとして、とってもとっても同情してしまう事件でありました。



そりゃねー


嫌なことあった時にムチャ飲みしたら悪酔いするもんだしねー


嫌なことなくても、楽しすぎてムチャ飲みした時も悪酔いするもんねー



私もさ


若い頃は暴れたさ。


さすがに全裸になって騒いだ事は今のところないが(今後ないとも言い切れない)



泥酔して道路で寝たり(昼間)←しかも中学生


自転車で転んだり(夕方)←しかも中学生


カルアミルクを吐き出したり(人の家のコタツで)←これ高校生


あんまん投げたり(マネ子)←大学生


ストーカーの勢いで電話したり(夜中)←携帯という武器を持ってから


説教したり(わりと今でもやる)


号泣したり(たまにやる)


チューしたり(男にも女にも)


前歯折ったり(これ最近)



それを基本的に記憶ない状態でやってるからさ、今に知らないうちに人を殺してるかもしれんよ。


本当にね、酒は飲んでも飲まれるなと言うようにね。ほどほどにしなきゃいかんのでしょうけどね。



でもね。


酒はガソリンと認識してる人種はね。飲まなきゃ消化しきれないんだよね。いろんなことが。




とりあえず、

頑張れよ剛。


しかしまー

ネットではどこもかも祭り状態でしたね。(おかげで暇しなかった)



だって全裸でベンチに正座してんだもんなぁ。

ネタにしやすいわなぁ




常々、面白い男だとは思ってはいたけどな。



あぁしかし、ぷっすまがしばらく面白くなくなるなぁ。



そして今日もクイズショー見るの忘れた





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪