祭!

さーさーさーさーさー!



本日、リンが我が家に来て10ヶ月!


そして!明日は母上の誕生日!


なので!リンも誕生日と勝手に認定!



んなわけで、すべてひっくるめて本日お祝いで〜す!!!



父が接待でいないので今日やっちゃいま〜す(笑)←ケーキ食べないから



ケーキは生クリームたっぷりめのシフォンケーキ。

母にリクエスト聞いたら
「ロールケーキとか、ショートケーキとか、とにかく生クリームなもの」
だったので。

いつも贔屓にしてるケーキ屋さんはどっちかっつーとチョコ系が強いので、違う店にした。



          リンも食べれるの?クンクン


ゴルア!


あんたを祝うけど、あんたは食べられないの!!!



          プーンなの



しかし



リンも1歳なんだねぇ。10ヶ月はやかったねぇ。


ちなみに人間でいうと18歳です。


パチンコも酒もタバコもできるね!(できない。してたけど。)



こんなに小さかったんだよね。


それがこんなだよ。

           窮屈なの


同じカゴに入ってるとは思えねぇ・・・



リンちゃんのおかげで、毎日が楽しいです。


本当だよ?

今日も美味しいケーキ食べれるし。


            でもリンにはくれないのね



長生きしてほしいからね。


あと最低でも20回は誕生日を祝いたいね。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪