赤ちゃん見て来たよ!


先日産まれた、念願の念願の近親者(ナオコちゃん)による女子赤子に


仕事サボって会いに行ってきました!(ドッギャ〜ン)



いやいや


ちゃんとね、事務所には断りは入れておいたから。


昼休みの12時からちょっと2時間ほど事務所空けま〜すって。(結局2時間半だったけど・笑)



病院に見に行った時はガラス越しだったし、生まれたてだったしよく顔わかんなかったけど。


今日はじっくり見た。


クルミちゃんです。


うん!お父さん似だね!特に目の辺りね!


そういえば、私のまわりは男子ばかりだが、父親に似てる子が多いような気がするなぁ。

双子なんて間違いなくお父さん似だし。

ユウマは最初はお母さんかな?と思ってたけど大きくなったらお父さん似になってきたし。

タカコちゃんのカズくんもお父さんそっくりだし

そういやマスミの上の子もお父さんでしかなかったなぁ(下の子はどっちにも似てない・笑)


やっと女の子の赤ちゃんが身近にできたから

次は「お母さんにそっくりな子供」ができるのを楽しみにしよう。



いや〜しかし小さくてかわゆいね〜。


小1時間しか滞在できなかったけど、楽しかった。

ちなみに。


この家では大きなワンコを飼っているんだけど、普段お客さんが来たら吠えるそうなんだが


私にまったく吠えなかったんだよね。


吠えるどころか、キョトンとされたんだよね。


それをナオコちゃんに伝えたら「うちの犬は猫が好きだからかもよ」だって。



あぁ、そういや。



ナオコちゃんの家に行く前に、こたつの電気を消し忘れたことを思い出して自宅よってリンとしばらく遊んできたわ!


よっぽど猫臭がしたのであろうな。




       リンは臭くありませんよ!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪