リンの1日

いつものごとく


軽く二日酔いの私なので、本日はリンと終始まったりでした。



AM 7:00 起床

     まだ眠いなの


最近のリンは朝私を起こしてくれなくなった。前までは6:50分くらいには「ごはん!!」って起こしてたのに。
おかげでたまに寝坊します。


AM 7:30〜 朝食 そしてウンコとオシッコ

     ちょっとこれ飽きてきたの

食いつきが若干落ちてきたんだよな〜。だからご飯をフードボールに入れてもすぐ食べない。
たぶん飽きてきてるだけなんだろうけど。


AM 8:00 日向ぼっこ

     天気が悪い日はウトウトタイム

ウンチングハイで家中を鳴きながら走り回ったあとです。

AM 9:00 お散歩

     地面大好き

     花より、リンのがかわいいでしょ

AM10:00 遊ぶ

     外でお父さんが何かしてるの

外の風景を見たり、おもちゃで遊んだり、イタズラしたりしている

AM11:00 昼寝

     ZZZZ
ビデオの編集作業をしている私を監視しながらいつの間にか寝てる


PM 1:00 さらに昼寝

     ムニャムニャ
よく寝言を言っている。そしてだんだん広がってゆく


PM 3:00 お見送り

     どこ行くのなの
ウオーキングに行く準備をしてると気配で起きてきて、玄関で大鳴き

PM 4:30 お散歩

     ムシャムシャ
帰ってきたら更に大鳴きする。散歩すると落ち着く。


PM 5:30 夜ご飯 そしてオシッコ

夜ご飯はムラ食いをする。ちょっと食べてはやめ、ちょっと食べてはやめ。
私が風呂に入ってると風呂桶の上にいる時間でもある。



PM 6:30 食後の運動タイム

     輪ゴムを投げてなの
走って転ぶ
走って転ぶ
by jollymadame

母が帰ってくるまで遊ぶ。

PM 7:30 寝る

      遊ぶと疲れるの
人間の食事タイムは寝てすごしている

PM 9:00 寝る前の遊びタイム

      ガサゴソしてなの

父にちょっかい出したり、自分で遊んだりしている

PM10:30 就寝

ZZZZZ

私が自室に行くのがだいたい9時〜9時半。連れていかなくても勝手についてきて部屋に来ます。
しばらく遊んだりイタズラしたりしてて、飽きてきたら寝る。


そして私も11時すぎくらいに寝る。


リンのリズムがかなり固定されてきてて私もとても楽。
特に排泄系が安定しているのがいいね。

水を飲む量もご飯の量も安定してるし。



体重も3.3キロで止まった感じ。もうちょっと重くてもいいかもしれないなぁ。



さて来週は、いよいよ1歳祭りです!



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪