めずらしく嵐ネタ

今日は朝から


ズームにサック

はなまるに松本氏


と嵐のイケメン担当が頑張って番宣してましたねぇ



はなまるは事務所で昨日全くできなかった作業をしながら、じっくり見ました。


黒いのには若干慣れたけど、やはり痩せ具合が少し怖いわ


アゴが尖りすぎだお


アゴ尖り担当のサックもダイエットしてたという話だけど松本氏とよこちょがえらい痩せたから薄れてるお



よこちょといえば、一昨日あたりいいともゲストやったんですが超面白かった


タモさんが前日のドツヨを持て余し気味だったのとは打って変わって気軽にトークしてたのがまたさらに笑えた


いや…
ドツヨのあのトークはないって…
ポエムの世界の人すぎるって…
見逃した人は増刊号で是非チェックして引いてほしいね




で。



見たんですよ。

フィリピン人のドラマ。



セーラー服のガッキー萌えー!!!!

じゃ

なくて。


見事にフィリピン人でしたの松本氏

穏やかなフィリピン人でした



なんかもう最初から振り返り方のドラマで辛いことが起こるの前提だから、今後見るかどうかはわからないけど(暗いドラマは嫌い)面白そうだったよ


伝説の不良、林君とかな(笑)
ベタすぎやってあれは



ちなみに明日のサックドラマは飲み会なので見れないよ。
(ビデオ録音しといても見ないし)




てな訳で

嵐の話題でお送りしてみたジョリマダムのマダムでした