学習能力なし

私はもう、死んでいる



はい、どうも二日酔いで死に掛けなジョリマダムのマダムです。



あー本当に、なにもしないでいい仕事でよかった!


いや、今は作業のノルマがあるからやんなきゃいかんのやけど、今日の大半は机に突っ伏して死亡してたので

夕方くらいからちょっとだけやりました。


明日で仕上げなきゃいかんので明日頑張ります。

(またカツカツだ)


いやーしかし


なんでこんなに翌日残るようになったんだろうか


ちゃんとウコン飲んでるんだけど。サプリメント亜鉛も取り入れてるんだけど。

弱ってんのかなぁ肝臓。


そしてなぜか、二日酔いの時はグレープフルーツしか身体が受け付けません。



飲みに行くたんびにこんななってると具合が悪いのでなんとかしなければと思います。



飲みすぎないことが一番いいんだろうという突っ込みはなしの方向でお願いします。



今日は一段と、私にべったりくっついてくるリンなのでした。


体調悪そうだから?


でも寄り添って寝られると寝にくいんだよな。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪