会議!

ひさしぶりにスタッフ全員集合して会議なんぞしてみました。


局長が言うにはやはり、代議士は選挙はまだないと認識していて


早くて6月だろう、と。


5月という可能性はまずない、と。



しかし何があってもいいようにはしておく必要があるのと


ゆるみきっている選挙への気持ちを引き締めるためにも、連休あけくらいに一度、各後援会集めて会議をしよう、と



まぁ決めることは何もないから、会議ていうか状況の説明になるのかな。


それをいつするかとか

名簿の確認とか


ちょろっと決めて、そのまま夜は飲み会。


しかし、選挙が長くなってしまったため、このメンバーで飲むのも回数多くなってきたわ。


かれこれ?5,6回目くらいか。すっかり仲良しだよ。


すっかり仲良しですっかり楽しいからすっかり飲みすぎるよ。


飲みすぎてまた最後には「リンがいかにかわいいか」を力説してたよ。



ならもっと早く帰れ!


夜中に帰ったらすんげー鳴きながら玄関まで走ってきたリンなのでございました。


ごめんごめん



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪