ここにもいた

先日、市議がこっそり野球観戦で上京してたので


「黙っといてほしいなら、土産はひよこでいいよ」


と命令しといたら本当にきた。



ひよこって妙にウマイよね。いきなり食べたくなる時がある。


写真とってたら横から見てた父が「あざらし?」と言ってた。うんまぁ。見えるっちゃ見えるな


父といえば


先日、テレビでレッドクリフやってじゃないすか


家族で酒飲みながら見てたんだが、私が疑問に思ったことを質問したりしたら

そりゃあもう父、語る語る


聞いてないのに


関羽はいかに男気があって強いか」

とか


孔明は若いのに劉備の軍師になるんだ」


とか


わかんないことを質問してんのに最終的にやっぱりややこしくてわかんないことになった。


熱いファンに聞いてもダメだな(笑)



そうだよな。そういや家に三国志の小説も漫画もあるもんな。


暇な今のうちに漫画くらいは読んでおこうか・・・


と思っていたら、久しぶりに作業キター!


またすごい量の付箋貼りとポスター巻きだけどあるだけぜんぜんいい!



さて夜は。


黒い松本氏が芸人レストランで食事をなさっていましたが。


あんだけのメンバーに囲まれるとやはり存在が薄れるなー!

でも若者代表!とか言われて皆にかまわれる松本氏がなかなか良かった。


だってもうそれより、タコと戦う大人がそうとう面白くってさー!

今日ほど小杉を面白いと思った日はないよ。

テレビ見ながらヒッヒヒッヒとひきつけ笑いしてたら横で寝てるリンが迷惑顔だったのは言うまでもない

    揺れるくらい笑うのヤメロ





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪