フライングぎみではありますが

リンに誕生日のプレゼント用にと注文した首輪が届きましたー♪♪



黒地にピンクのドット柄でピンクのレース着き!!!



か・わ・いーーーーー!!!



     それより早く散歩に行きたいなの


散歩に行きたい時はいつも、こんな風に玄関の入り口で大鳴きします。

うちの玄関は吹き抜けなので、ここで鳴くと声がこだまし2倍くらいうるさく聞こえます。

たぶん、わかっててやってんだよなリンは。



いや〜しかし、どれにするかそうとう悩んだが、このくらのフリフリでちょうど良かったわ。
(本当はもっとフリフリついたやつにしようとしてた)

しかしうちの両親にはちょっと不評(笑)

母は自分が選んで買った黒の首輪がいいもんだから

「リンた〜ん、どうしたんそんな趣味の悪い首輪つけて!かわいそ〜に。お母さん買ったこれ着けたいよね〜」


ってなもんだ


父は

「ヨダレかけ着けとるみたいやわ」

って言うし!


私があんなに悩んで選んだってのに失礼な!かわいいわい!



しかし、

1000円越えるシャンプーを買う時は躊躇するけど
1000円越える首輪を買う時はまったく躊躇しない親バカ全開のジョリマダムのマダムなのでありました・・・・


だってほら、私が昼寝してると上に乗ってきて一緒に昼寝するんだが


目を覚ましてリンを見たら


おもちゃの棒を肩にかつぎながら寝てんだぜ。


かわいい・・・



かわいすぐる・・・・


これ見たらなんか、すべてがどうでもよくなって、明日からまた頑張れるとおもいました。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪