代理

こんにちは。


今日は、飼い主が今だ色んなショックから立ち上がれず


ウダウダしてるからリンちゃんが代理で登場してみることにしたの





                よろしくなの



今日は朝から天気がすっごく良かったから飼い主は一心不乱に洗濯と掃除をしてて

りんちゃんと遊んでくれなかったの



でもどうしてもお外に出たかったから、声をかぎりに泣き喚いて、散歩をおねだりしたの




そしたらまた、近所のみーちゃんに会ったの!

今日はちょっとだけ、仲良くしてもらえたの!


ちょっとずつ、お近づきになりたいと思ってるの。



そうそう、この機会に、リンちゃんの秘密を公開してみようと思うの



実はりんちゃん、黒と赤茶色の「サビ色」の猫と思われてるけど、実は違うの



何を隠そう、三毛猫なの!!


ほら!!

おなかにちょぴっとだけ、白いエレガントな毛が生えてるでしょ。


かわいいでしょ。


以上、りんちゃんの秘密公開でした。


ではお昼寝します。


おやすみなの




体調をくずした相方とやけ酒飲んでる私とで「ブツクサブツクサ」とGOINGの今後についてメールしてます。


もう解散への序曲としか思えないんだもんなー


赤子なんて作曲も作詞もしてないし、ギターうまいわけでもないし、バンドがなくなったらぜってぇ見ることなくなると思うわー


赤子が見れなくなる生活なんて!



てゆうか
来週の日比谷野外が今のツアーの最終日であり、5人最後のライブになるんだけど



泣くよね〜


ま、泣き上戸素生は間違いないとして赤子も泣くよね〜

目と鼻と真っ赤にして、それはもうブサかわいく泣くよね〜




見てぇ〜!!

見てぇ〜!!!!


あー!!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪