泣いてもいいですか その2

キエーーーーーーーーーーッ!!


キエーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!



思わずウイング関先生が乗り移ってしまうくらいの衝撃がキタコレ!!!



ええ


ええ



何って



もうね



最大規模の衝撃ですよ


全米が震撼しますよ



うん


早く言えって?


そんなに引っ張ってもウザイって?




あのね



あのね



GOINGがね・・・・



来初夏までツアーしないんだって・・・・・(ドッギャーーーン!)




しかも理由がよ?

キーボードが「育児に専念したいから」って脱退するんだって・・・・



新しいわー
いや、もともと変わってる人だけどさ
最強の天然キャラだったけどさ

「育児」でバンド脱退する男って今までいたか?
日本音楽界初じゃないか?


てゆうか


だからツアーを1年しないってのは何なの・・・?

できるやん!
もともとキーボード、そんなに弾いてないやん!
あおったり、旗振ったり、ドラ叩いたり、走り回ったり、トランポリンで飛んだり、タオルグルグルまわしたりしてる方が多いやん!


残った4人でどうとでもできるやろがゴルア!!!!!!


もう信じられない

GOINGのライブに1年以上行けないなんてありえへん

ありえへんわ!

まぁ、キーボードが脱退した後のイベントなんかはサポート入れて出たりするみたいなんだが

GOINGのワンマン・・・

2時間赤子見放題・・・・


それが来年の夏頃までない・・・




はぁ。




相方は


「来年のツアーまでに結婚して出産して親に子供預けてGOINGのライブに行けという神の思し召しじゃないか!」


となかなか前向きなコメントをくれましたが


「でも万が一赤子がソロライブとかやったら、また婚期逃すわ」


とも言ってました。



でもまぁキーボードの伊藤って人は本当にGOINGの中心人物みたいな人で
メンバーみんなが大好きなんだよね伊藤くんのこと。

バンドのムードメーカーだし、最近はアレンジとかもかなりやってるみたいだし

バンドから伊藤くんがいなくなってしまったらバンドは長続きしないかもしれない

いつまでも仲良し幼馴染みたいにはできないかもしれない


そんな懸念はかなりあります

いつまでもGOINGがあり続けるために、いつか帰って来て欲しいなぁと



しかし今更だけど

本当、私達ってGOINGが大好きなんだよねぇ




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪