泣いてもいいですか

えっと


雇い主様が


「選挙まだないよ」


とのたまったとかのたまってないとか。



あまりのショックで軽くパニックなジョリマダムのマダムです。


どうも。


ゴールデンウイークとか6月のライブとか7月のライブとかぜんぜん心配ないってことだね。


てゆうか


まだまだこの生活が続くということやね。



・・・・・・・・・・はぁ。



気分転換もかねて、仕事帰りにいつもの公園へ花見がてらウォーキング行ってきた。


日曜日はこんなだったのに


今日はもう

かなりの満開!!


今年も綺麗だったわー

週末また楽しみにしよう。



んで帰ってシャワーあびて新発売の発泡酒でカンパイ


アルコール6%がそうさせてんのかわかんないけど、かなりビールに近いね。
そして飲んだ瞬間、ぐっと来るね、缶に書いてあるとおり。

おいしいとは思うんだけど、私的にはもう口が糖質オフ系になれちゃってるので、リピートはないなぁ


でさ、木更津ではなくゴチを見つつ親と飲んでたんだが

父も母も

「櫻井よりオグの方が顔の造りが良い」

って言うんだよね!

衝撃だ!

衝撃SHOCKだ!

あんなに顔だけ世界一かわいいサックだというのにか!



いや、お前ら、生で見てみ?と言いたかったが、そんな事言うと地雷を踏むので(結婚しろ!爆弾)グッと我慢した(笑)


リンもそう思う?

どうでもいいから遊んで






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪