波に乗る


暇なので


読書もしてるが

新しいサイトを開拓したり

面白いサイトを遡ったり


そんなこともモチロン、してます。


最近、スゲーすきなのが「富士丸な日々



ここ見てると犬が飼いたくなるー!(またか!)


ちなみに、富士丸も里親募集から紹介されたそうで。

しかも私が最初に検索してリンと出会うきっかけになったサイトだった。

勝手に親近感です。

でもなんつーか、ちょっと考え方が似てるなぁとも思ったんだよ。

売ってる動物がいる傍ら、保健所で殺されてる動物もいるという現状に疑問を感じるとか

自分で世話をする覚悟の感じとか。



あと、杉浦家の夫婦のブログは毎日見てるし(笑)


ブログといえば、雇われ主様もブログやってるんで、見てやってください。


たまに面白いこと書いてます。


あと、最近偶然見つけたんだが、猫の首輪を手作りしてるサイト


毎日、ここ見てニヤニヤしてます(笑)


リンの誕生日に何か買ってあーげよー!と思ってさっ(yes親バカ)

あれだね、自分が着れないから娘にフリフリ着させたい親の気持ちがわかるね!



そんなもうすぐ誕生日のリンちゃん。


今日も近所の猫さんにシャー!されまして

悪い子はいねがーっ


私の部屋で遊んでいるうちに力つきて寝てしまいました。

リンはいい子・・・zzzz


そこで寝られるとたいへん邪魔なんだが・・・と思いつつ、リンの寝顔と抹茶プリンをつまみに読書しながら今日もZERO。

この抹茶プリン、先日食べたサークルKサンクスのとろける桜のシリーズなんろうけど、相変わらずネ申!



ちなみに今の読書は宮部さんの「日暮し」


弓之助タン、ラブ・・・・・!!!!!!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪