考えないことにしました


いやもうさー


いつなんだか分かんない訳じゃんか


なにって選挙なんだけすけどさー



もしよ?

もし、今世間で言われるように「5月選挙・5月解散」だったらさー


4月のこの時点でこんなに私がヒマで死に掛けてることなんてないと思うのさー


だから実際、6月以降なんじゃね?って思うのね


でも都知事選挙と重なるし・・とか

任期満了はありえなさそう・・とか

いやキレていきなり解散か・・とか


もうわかんない。


わかんないし、予定も立てにくい。


なのでもう無視です。予定と選挙が被ったらそれまでです。


てなわけで。


どうなるか自分でもわかんない予定一覧!


4月15日    スタッフ会議&飲み会


4月18日    月イチあきやま会


4月20日    ナオコちゃんの赤ちゃんを見に行く


4月23日    母の誕生日とリンの誕生日を祝う


4月26日    団ちゃん武道館(1日だけ参加)


5月 3日    ユニコーン 玉アリ(行くか微妙になってきた)


ゴールデウイーク中にヨシエママと会う?


6月 4日    monobright 金沢


6月14日    宮川大輔ケンコバトークショー


7月14日    RIPSLYME 金沢


7月17日    パフィー 福井
 

8月後半     リンのワクチン注射



さーさーさー

だんだん予定が夏まで伸びてきました!

嵐はなんかしてくんないのかなー!


そういえば、昨日今日と外食続きなんだけど昨日母と行った中華料理屋さんの炒めものがマンセーだったわ〜



エビと野菜の醤油炒めって書いてあったんだけど・・・

母と「この味は何を入れたらこうなるのか・・・」と唸りながらあっという間に食した。




またリンを置いてった


さすがに2日連続夜うちに居ないとリンの怒りはマックス状態です。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪