そんなわけでして


週末のリン落下騒動により



テポドンもヒロ結婚も巨人の連敗も何もかもスルーしている私なのでありました。



いやーしかし


将軍様は面白いこと考えるよねー



世界中にさんざん非難されながら打ったテポドンは「将軍様マンセー」の曲を流すためだけの衛星なんやってやろ?



心から、アホか、と。



そして巨人も弱すぎる、と。



選手だけでなく原さんもWBC疲れが出てるのだろうか。でも確か去年の開幕あたりも連敗してたしな。


今年はなんとかして代議士からテレビに映っている席(バックネット1列目)をGETしたいと思います。



さて我らがリンさんですが


我が家ではワガママ放題の御転婆娘ではございますが


彼女にもどうしてもどうにもならないものがあります。


それはですね

          こっちくんな

     仲良くしたいの


そう、近所の主猫さん。


仲良くしたい、というか遊んでほしいのか?わかんないけど散歩で見かけると一目散に駆け寄る

すごく嬉しそうにかけよるんだが


090406_1711~0001
090406_1711~0001
by jollymadame

こっちくんな!!と一喝される・・・



何度も挑戦するが
090406_1708~0001
090406_1708~0001
by jollymadame
怒られたの・・・



残念だねリン。

近所の猫さんは先代猫ちびちゃんの兄弟なんだがなぁ



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪