さすが猫というか・・・

落下ショックでションボリしてたのは昨夜までだったようで。


リンちゃん、どこか痛いトコないの?

      カジカジ





今朝は天気もいいので朝からテンションハイ!



ひっくりかえすの


そしてもぐるの


これで完成なの


この、カゴを使った一連の遊びを延々とやってるかと思いきや


カーテンに隠れて遊んだり


D



室内遊びに飽きると散歩につれてけと大騒ぎ。




花よりリンちゃんでしょ


まぁ良かった・・・。


なんともなくて良かった・・・。


ネットで見てたらマンションのベランダから落下してアバラ折って肺にささって死んだとか

落下ショックで何年もショック状態から抜け出せなかったとか


なんか色々書いてあったし不安ではあったんだけど。



そんな気持ちだったので、今日くらいは・・・と思う存分ワガママを聞いてあげたダメな飼い主でありました・・・。


極めつけのワガママは


2階の布団で寝たいんだけど、私が1階で本を読んでるから「2階に一緒に移動しろ」とギャーギャー抗議する


だろうね。



昼寝してしまったら私はいつもの公園にウオーキング


桜はもうちょっとだね。


来週はきっと満開だな。楽しみ〜







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪