あんたバカァ?


先日、エイプリルフールだったわけじゃないすか



まぁそんなウソをついていいみたいな日だったとしてもですよ


事務所には誰も来ないからウソつく相手もいねーだろって話なわけですよ(イタタ)



そんな悲しい話はさておき



よしもとの実写動画エヴァ見たぁ?!


ヤホーの実写化投票とはまた違ってよしもとが勝手に展開してたやつなんだけどさ。


いや、ヤホーのもね


突っ込みどころ満載ですけどね。


綾波の堀北は微妙だけど、アスカの戸田ちゃんは確かに正解だよね。

ミサミサの流れだよね。

赤いプラグスーツがすんごく似合いそうだもんね。


てゆうかシンジの10位内に、にのみーちゃんww

気持ちはわかるが、年齢がもうムリだろ。デビュー当時のにのみーちゃんならドンピシャだよなぁ。


で。

よしもとのさー


綾波が春菜なのもいい

ミサトが黒沢なのもまぁいい


リツコ!!!!!!


リツコが和製ビヨンセなのは自重!!!!


てゆうか初号機あっちゃんなのも自重!!!


なんなら初号機は、はるかでいいんじゃないのか!!!


みたいな、突っ込みどころ満載だった。

面白かった。

事務所で盛大に吹いた。




本家サイトでは、特報が発表になってましたな。


アスカの苗字が変ったとかなんとか。

カヲルがまた全裸で登場とか




なんつーか


6月まで待てねぇみたいなね。



今週は辛かったのと、体調もなんとか戻ったのと、バイト代が出たのでギネスを買いました。



ギネスが飲める居酒屋が近所であればいいのになー


ないなー





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪