今週はマジで辛い

先週で単純作業を終えて

今週は「もしかしたら選挙あるかもだし、ないならないで一度会議やっとこうか的な選対会議」をする準備をしようと思ってたんだが



会議、やらないことになったんだって。



なんでかっつーと、地元の市長選挙により現職市長が落選したから。


さらになんでかっつーと、その落選した現職市長はうちの代議士の連合後援会の会長だったから。


だれか代わりを決めるにも、呼ぶか呼ばないかとかいう話をするにも、もうちょっと時間を置こうということに。


ま、ね


そうだろうね


てゆうか自民系はヤバい世論だなぁ。
このままだとうちの代議士もぜったい勝てるとは思えないよ。


そんなことでね。

名簿のみなおしとか、発送作業とか、出欠確認とか、色々仕事ありそうだな〜なんて思ってたのが無くなってしまったので。



安西先生助けてくださいってくらいヒマ


なのでボチボチとばーちゃんの俳句集を作り出してます。


形になったら発表します。(勝手に)


代わりといっては何ですが

最近、はてなハイクには投稿してるけどここで貼ってない画像なんかを一気に貼ってみることに


これは食事当番のときに作ったレンコン入り和風ハンバーグ
レンコンをすりおろして混ぜるとフンワリするし
牛乳や卵を入れなくてもつながるのでヘルシーな一品になります。
うちはパン粉も麩をくずして入れるのでよりヘルシー



グミ系お菓子で最近はまったのがこのコラーゲンでつつみましたってやつ。
妙にウマス



抹茶>普通>黒糖>あずき の順番で好き



発作的に食べたくなるのがナイススティック



最近は主に麒麟ゼロ。もうすぐ新しくなってCMではビーズのZEROが使われるとか



桜フォカッチャという名前に惹かれて買ってみた
パンにも中のクリームチーズにも桜が入っていた
うん、ショッパイ



北陸はブリがおいしいです。塩焼きマンセー


グルメブログみたいになってしまった。




食欲の春だね

そうだね



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪