マルッと2年

ブログにして2年の月日が流れました。


2年前の4月1日の記事なんて6行くらいしかないしね。

しかも病んだ内容だしね。



う〜ん、2年は早いが人間の精神が快復するには充分な期間だったりするようです。



昨夜は早く寝たからか


雨が降ってて花粉もないからか


今日は昨日よりも大分体調がいいです。ノドが痛いくらい。



でも今日もジキニンビールで早寝しました。

しかし早寝するとリンも一緒に寝てしまい、朝すごく早い時間に起こされるという落とし穴もあったりするのだ。

今朝の6時前からの起きろコールは本当にすごかった。


でも起きないけど。




で。ウイング関先生なんですけど(笑)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

この表紙の人ですが。

まややを10倍くらいすごくしたキャラとでもいいましょうか。

三国志オタクでBL系同人誌作家という設定です。

でも今はBLではなく、三国志でパラレル学園物を書きなぜかマガジンに持込をしています。


この説明の時点で、そうとうなオモシロキャラだと推測されると思いますが


そうなんです。


私はこのウイング関先生の面白さについて、話がしたいんです、誰かとっ!!


しかし、困ったことに「ひまわりっ」は現在10巻まで出てますが関先生は8巻からしか出てきません。

てゆうか「ひまわりっ」が本当に面白くなってくるのは7巻あたりからだと思います。

主人公アキコが本気で漫画家を目指して上京してからが面白いんだよなー


でも最初から読まないとこの面白さは伝わらないんだろうなー


そんな感じ。


誰か早く読んで。


    なんなら送るよ?


それ、メール便で対応できますか?(10冊は無理だろ)






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪