来る波には逆らえない

うーんやっぱり、体調をくずしてしまったジョリマダムのマダムです。



どうも。



最近、遠出したりすると体調くずすんだよなー


正月熱出たのも間違いなく年末の買い物上京だもんなー



厚着してったし、余裕もって行動してたし、帰ってからも用心してたんだが・・・


今日になって猛烈な喉痛と頭痛が襲ってきた。



なんだろう、体力が低下しすぎてんのかな〜


確かに運動不足は否めないな〜



んな訳で



いつものように、ジキニンとビール。そしてプリン。


てゆうか!!

サークルKサンクスの「とろける桜プリン」なんだけど、ネ申なプリンでしたよ!!


うまかたー


元気でたらまた買おう。



私が元気なくても、リンは元気なので、画像を貼っときます。


最近、頭しか入らないサイズの封筒に突っ込んでいく遊びが彼女の中で大ブーム
090330_2108~0001
090330_2108~0001
by jollymadame



突進するのでこんな事故もしばしば
090330_2109~0001
090330_2109~0001
by jollymadame




お転婆すぎて困っちゃうわ。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪