待ってましたー!

本日発売の

[rakuten:book:13147182:detail]

が帰宅したら楽天さんから届いてました!!



先週で作業も終わり、死にそうにヒマになっている事務所生活に潤いを与える一冊になること間違いなし(笑)





りん、アメショっすの本が来たよ。

 リンも見る


銀坊ちゃまかわいいね〜

 えいえい(ツンツン


コラ!


リンがいない事務所でゆっくり読むことにします。


今回のは第一弾よりも写真がかなり増えて、読み応えあるなぁ、と。

災害時などの心得なんかはすごく役立ちそうで、いいわ〜。


しかしラムちゃんのスペックなんかを見ると、リンと体重なんかはさほどかわらないんだよなぁ。

腹の肉(というか皮)はラムちゃんほどないんだが、体重は300グラムくらいしかかわんないし。


ネットで見ると大きく見えるけど、リンくらいのサイズなのかも。


いつか何とかして会ってみたい猫達です。


本発売記念の握手会とかしてくんないかな(無理だろ)




そうそう

本といえば



ここから私信ですが


海月姫」が面白かったなら、同じ作者の「ひまわりっ」もかなりお勧めですので一読下さい。


読んだら色々話したいのでお知らせ下さい(笑)




ちなみにリンの機嫌はなおりました。
が、ストーカー状態が若干ひどくなっております(私の姿が見えないと鳴き叫んだりする)

  脱いだ服はすぐに片付けなさい


もしかして私のだらしなさを注意してるだけかもしれんけど




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪