温泉旅行 2日目


夜中までおしゃべりしていても


早起きして朝風呂に入りたい、ジョリマダムのマダムです。


どうも。


6時10分前に一旦起きて、風呂の準備


しばらくぼーっとしてから本を持って風呂イン。


半身浴し放題でご満悦ですよ。



朝食時間も短いし混みそうなので早々にみんなを起こして朝食。


そして10時にチェックアウト。


去年より慌しい感じになってしまったが、楽しかった。


来年はGWあたりに富山で!と約束をし、関西組とお別れ。


混んでたら嫌だし、という理由で観光などもまったくせずにトンボ帰りしたってのに、やはり高速はまったく混んでない。


ちくしょう、マスコミの「ゴールデンウイークなみの混雑を予想」というあおり文句にまんまと乗せられたぜ!


でも昨日より今日のほうが若干混んでたかなぁ?


なのでスムーズにドライブし、15時過ぎには帰還できてしまったという・・・


もうちょっとゆっくりしてくればよかったね・・・



いやでも、リンが待ってるから!


      どこ行ってたんじゃーーーーーー!!!

やっぱり怒ってた!


       リンのお土産はどれ?

ないよお土産。


帰宅後、まるで見張りをするかのように高い位置から私を見ている猫なのでありました

       怒ってるからヒザの上には乗ってあげないの




そういば、双子達が私の手のリンのひっかきキズを見て


「これどうしたの?いたいの?いたいの?」


と涙目で聞いてくれたのがかわいかった。(2人とも同じことを聞く)


「痛くないよ。にゃんこをお風呂に入れたらシャーってされたんだよ。」


と教えると


「にゃーがシャーなの?にゃーにメー(ダメ!と怒ること)したの?」


と言うので


「ニャーにはメーしないよ。かわいいからね」


と返事したら、すっごく不思議そうな顔してた。





ニャーにシャーされるのもなんだか嬉しい、という親ばかな感情はわかんないだろうからなぁ





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪